法的免責事項:ESTA-america.org は電子渡航認証システムを専門とする民間企業によって運営されています。私たちは、アメリカ政府と提携を行っていません。

ESTA 米国への渡航認証


米国へ旅行、ビジネス、休暇または医療目的で渡航予定ですか?

ビザ免除プログラム (VWP)では、選択された国民が事前に電子ビザを取得することにより米国へ渡航することが可能になります。ビザ免除プログラムのもと米国には上限90日まで滞在することが可能になります。ビザの申請プロセスはオンラインでのみ可能で、弊社ではe-visasのレビューや処理を米国滞在可能な方へと提供させていただいております。

もし条件に合致する場合には、以下のリストの国のパスポートを所持した国民が米国の e-visaへ申請可能です。弊社のウェブサイトでは1人あたり10分から15分で申請可能で、パスポートと旅行の詳細が申請の際に必要になります。弊社カスタマーサポートはお客さまの申請プロセスに関するどんな質問にも対応可能です。弊社では通常、すべてのe-visaのレビューと処理を同じ日に行っております。

資格があるかどうかは以下のリストでご確認ください。資格がある場合には弊社ESTAオンライン申請フォームで申請を行いESTA渡航認証を受けてください。